fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2016.10.11  / 藤井

新卒採用プロジェクト③ ~内定式~

こんにちは!

海沿いをドライブしながら綺麗な夕焼けに思わずパシャリ!


DH内定式-1

もちろん駐車して撮りましたよ~(^^) 

通勤途中のコスモスやススキにも秋を感じている新潟支店の藤井です。

 

さて、春から活動してきた新卒採用プロジェクトですが、

先日『 内定式 』を行いました!

内定された皆様、おめでとうございます!!

内定式では、社長のお話、内定証書授与はもちろんの事、内定者の方々には自己紹介と抱負を話していただきました。

緊張もあったと思いますが、皆しっかりした話し方で、個性も出しつつ自身をアピールしてくれました!

DH内定式-2



DH内定式-3



DH内定式-4



緊張感いっぱいの内定式の後は、懇親会♪

DH内定式-5


美味しいご飯を食べながら、採用メンバー以外の社員とも交流♪

ノリのいい社員達との交流に、社風を知ってもらえる機会になったかな~と

思っていますヽ(*´∀`)ノ♪

 来春がとっても楽しみ♪ 若い力を目一杯発揮してほしいですね!

 

 

 ———————————————————————————————————————————————

 

最後に、新潟市での完成見学会のお知らせです!

【世界にたった1つだけの、こだわりを叶えた家(予約制)】

 20161029_openhouse_niigata-higashi_eyecatch

 開催要項

日程: 10月29日(土)30日(火)

 時間:10:00~17:00

 場所:新潟市東区

今回は完全予約制になりますので、事前のご連絡をお願い致します。

 詳細はこちらをご覧下さい。


そして見どころある建物がこれからも続々と完成予定です!!

家づくりに関するガイドブックや弊社の建築事例集・DVDをセットにした資料を無料でご提供しております。

ご興味ございましたら、以下のバナーからお問い合わせください。

quocard

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報