fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.09.19  / 小山

実りの秋到来!

皆さんこんにちは。

長岡支店の山田が釣りに行ったブログを見て羨ましがっている釣り大好きな県央支店の小山です!!


山田さん!!アオリイカ釣ったら私に下さい!リリースするなんてもったいない!!


私も先月ですが知人の船でワラサやヒラメを釣ってきました!



釣果です

初の80cm、4k超えのワラサ君!!

 

いや~良い引きでしたね!!次はヒラマサ君が来ないかなo(^^o)


今月の24日にはアオリイカ、カンパチ、真鯛狙いでいっちょ行ってきます。

海が呼んでるぜ!!



稲刈り

さて、ふと辺りを見渡せば稲も黄金色になり農家の皆さんは稲刈りで大忙しですね!!

私も田んぼを5町(5ha)ほど作付けしており休日になると稲刈りを頑張っております。

 

稲刈りはチクチクするので完全防備です↓

もはや誰だかわからない(;´Д`)

 

稲花粉でお悩みの皆様、もう少しで稲刈りシーズンも終わります!!

我慢してお付き合いくださいませm(_ _)m


OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報