fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2015.07.08  / 小山

いよいよ開幕!!

県央営業所の小山です。

 

皆さん7月ですよ~

7月といえば!!『全国高校野球選手権新潟大会

今年も暑い熱い夏がはじまりますね。

今年は秋、春、連覇の中越高校が有力ですね!

でも、で~も!!どこの高校が甲子園に行く切符を手に入れるかは、

やってみなければわからないですけどね ( ✧Д✧) カッ!!

今年も7/10にハードオフ・エコスタジアムで開会式が行われます。

 

1

 

 

今年は我が長男も高校野球最後の夏!!

悔いの残らないよう野球を楽しんでプレーしてもらいたいですね。私もおもいっきり応援したいと思います。

7/1の新潟日報にも取上げられていたので知っている方も多いと思いますが、

6/30にエコスタジアムで中越高校と新潟工業の試合が行われました。

高校最後の夏の大会には残念ながら出場できない三年生部員による『ガチ試合』!!

レギュラー陣はスタンドから選手へ全力の大声援!!

両高とも90人以上の部員がいる為、試合にでられなかった選手も多いことから企画されたみたいですね!

プレーする選手、応援する選手、お互いの気持ちがわかり、チームが一つになれるので企画した方は素晴らしいですね

  (ノ*>∀<)ノ

今年の夏はどんなドラマがうまれるか楽しみですね!!がんばれ高校球児達!!

 

高校野球好きにはたまらない一冊【新潟大会展望号】が本日発売されましたよ~

 

  tennbougou

 

 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報