fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2018.03.30  / 小山

春ですね~ 年度の節目(週末)にお出かけしませんか?

皆さん、こんにちは!

県央支店の小山です。

 

ぽかぽか陽気が続き春の訪れを感じますね(≧▽≦) 外で昼寝したい・・・

 


あっという間に3月がおわり、もうすぐ四月!

四月は入学式や花見、行事が目白押しですね。

お子様の入学式を控える保護者の皆様!準備はお済ですか?

我が家は次男と長女の入学式があり、休日は準備でばたばたしてます(;^ω^)

 


今年度最後にして、新年度最初の見学会

多くの会社で3月末は年度末となっているかと思いますが、弊社住宅事業部も3月末で年度が締められ、一つの節目を迎えます。

皆さんも年度末は何かとバタバタしているかと思いますが・・・

今週末の3/31(土)・4/1(日)は新潟市と三条市で完成見学会を開催!




【開催予定】

新潟市北区|KAJIRAKU DESIGN case 7.|完成見学会【完全予約制】

日程:2018.3.31sat ~ 4.1sun / 4.7sat ~ 4.8sun(2週連続開催)【予約制】
時間:10:00~17:00
場所:新潟市北区木崎

詳しくはこちら>




【開催予定】

三条市|落ち着く空間と広さの調和|完成見学会

日程:2018.3.31sat ~ 4.1sun / 4.7sat ~ 4.8sun(2週連続開催)
時間:10:00~17:00
場所:三条市塚野目2丁目

詳しくはこちら>


今回も素敵に仕上がっていますよ!!

春のお出かけついでに立ち寄ってみてください。(*´▽`*)

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報