スタッフブログ STAFF BLOG

2020.10.29  / 佐藤(日)

新潟再発見!おすすめスポット「ヤスダヨーグルト」

こんにちは。

新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」 佐藤です。

最近一気に寒くなり、秋がやってきて、あっという間に冬が来る勢いですね。

 

入社して半年。初めてブログを書いてから早5ヶ月。

先日、来年入社の新卒内定式が行われていました。

去年参加した内定式から1年も経過しているなんて、時間が恐ろしいスピードですぐ去っていくのを実感しています…。

 

余談ですが、大流行中の「鬼滅の刃 -無限列車編-」を映画館で観てきました!

…めちゃめちゃ泣きました。館内で1番泣いてるんじゃないかってくらい泣きました。

もう一回行こうかと思っています。おすすめです…!

 

さて、本題に参ります<(_ _)>

まだまだコロナウイルスの心配な日々が続く中、10月からGo Toトラベルキャンペーンがスタートしましたね!

(私もGo Toを利用して湯沢温泉に行ってきました。)

 

皆さんはどこかお出かけされましたか?

 

こんな時こそ!!新潟再発見

ということで・・・

阿賀野市保田の「ヤスダヨーグルト」に行きました!

お目当ては7月末にオープンした、「メロディーバザール」です。

 

 

三角の屋根がとっても特徴的で絵本に出てくるような可愛らしい建物です!

店内は、木の香りと照明の暖かい光に包まれる癒しの空間となっていました。

1Fにはオリジナルパイや焼き菓子を販売するお店と、流行りの「ストリートピアノ」が演奏できるようになっていました♪♪

2Fは飲食スペースになっていました。統一感のある内装でとても素敵な空間でした。

 

 

こんな時だからこそ新潟のいいところや知らない場所に行ってみたいですね!

あっという間に過ぎてしまう時間を大切に過ごしていきたいですね。

では。

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら


OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報