スタッフブログ STAFF BLOG
2016.03.24 / 小山
fluffyパンケーキ
こんにちは、県央営業所の小山です。
皆さん花粉は大丈夫ですか?
最近花粉が酷いのか、スタッフの大半が目をうるうるさせています。
因みに私は全ッ然平気!!お母さん丈夫な体で産んでくれてありがとう!!なんちゃって(^^)
花粉症の皆さん、辛いでしょうが頑張ってください。じき終わりはきます!
話は変わって
先日,長男が『E-girlsのコンサートに行くから福井まで送って』って・・・送れるか〰!!遠すぎる!!
最近の子供は何を考えているのか、まったく・・・親の顔が見てみたいわ!! 私か・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
でも石川県金沢市に興味があった私・・・金沢まで送る事に!!こんな親だから子供が・・・
ってことでイジリー小山in金沢へ (o≧▽゚)oイェイー ※イジリーの由来は2月のDMをご覧ください
金沢市東山でパンケーキの美味しいお店を発見したので紹介しますね!
東山といえば有名な観光スポットのひとつが「ひがし茶屋街」。
平成13年に国の重要伝統的建造物群保存地区に選定され、「街並みの文化財」として保存策が進められています。
そのひがし茶屋街のメインストリートからは少し離れていますが、茶屋らしい外観とおしゃれな内装の素敵なお店です。
お店の名前はフラッフィーさん
のれんもオシャレでとてもいい感じ♪
金沢初日の3時頃に行ったら予約がいっぱいで『本日の営業は終了です』と食べる事が出来なかったのですが、
ど~しても食べたかった私は翌日に再チャレンジ!!何とか予約の間にはさんでいただき食べる事が出来ました!!(^^)スタッフのお姉さんありがとう
ふわっふわっのパンケーキ激ウマでした。和風のパンケーキも良いものですね。
(写真:HPより)
アクセスはこちら
金沢の観どころは田村のブログへ
皆さん金沢へ遊びに行く機会があったら是非立ち寄ってみてください(^^)※予約したほうが良いかも・・・