fbpx

建築実例

WORKS

新潟市中央区 U様邸

外壁は高耐久・高耐摩耗のガルバリウム鋼板。
3トーンを絶妙なバランスで配し、性能に遊び心をプラス。
存在感あるファサードに。

外壁は高耐久・高耐摩耗のガルバリウム鋼板。 3トーンを絶妙なバランスで配し、性能に遊び心をプラス。 存在感あるファサードに。

木目の美しさが目を引く無垢を使った玄関収納扉。

木目の美しさが目を引く無垢を使った玄関収納扉。

家族の写真やお子様の描いた絵をディスプレイできる「ピクチャーウォール」のある階段室。
作品を飾ったら「小さな美術館」の開館です!

家族の写真やお子様の描いた絵をディスプレイできる「ピクチャーウォール」のある階段室。 作品を飾ったら「小さな美術館」の開館です!

ゆとりある洗面室は「干す・たたむ・しまう」が一部屋で完結!
家事の負担を減らした「カジ楽」の空間。

ゆとりある洗面室は「干す・たたむ・しまう」が一部屋で完結! 家事の負担を減らした「カジ楽」の空間。

作り付けのTVボードと収納。
緑+格子の組み合わせで色の変化を、間接照明で光の変化を演出。

作り付けのTVボードと収納。 緑+格子の組み合わせで色の変化を、間接照明で光の変化を演出。

全体が見渡せる開かれたキッチンビュー。
料理中もリビングでくつろぐ家族とコミュニケーションがとれ
キッチンに立つ時間が楽しくなりそう。

全体が見渡せる開かれたキッチンビュー。 料理中もリビングでくつろぐ家族とコミュニケーションがとれ キッチンに立つ時間が楽しくなりそう。

配色と素材で、落着きとムードを演出した寝室。
作り付けの本棚には、ご夫婦の蔵書600冊が並ぶ予定。

配色と素材で、落着きとムードを演出した寝室。 作り付けの本棚には、ご夫婦の蔵書600冊が並ぶ予定。

光と風が抜ける場所に設けたサンルーム。
壁面に施した高調湿&消臭効果のあるタイルが生乾きの臭いを抑えてくれる。

光と風が抜ける場所に設けたサンルーム。 壁面に施した高調湿&消臭効果のあるタイルが生乾きの臭いを抑えてくれる。

Dセレクト

#管理番号:921974

お問い合わせ・資料請求はこちら

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報