fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2016.10.03  / 小山

黄金色の稲穂とアオリイカ|10月15日・16日完成見学会のご案内|三条市新光町

皆さんこんにちはディテールホーム県央支店の小山です。(^^)

 

暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったものですね、あんなに暑かった日々が

秋分の日を過ぎるとすごしやすくなります。

 

数日前まで私は休日になると稲刈りで大忙し!!w(゚o゚)w

黄金色の稲穂がまぶしい田んぼも稲刈り後は少し寂しいお姿に・・・

 DSC09519-800x532-3-730x485


黄金色の稲穂きれいですよね(^^)

いや~今年の稲刈りは暑っちぇかったですね!(。≧Д≦。)キャビン付のコンバイン羨ましい~

 

そんな私も無事に稲刈りが終わり、久しぶりにアオリイカ釣りに行ってきました。

気になる釣果はというと!

 IMG_1372       IMG_1371

たった2杯だけ!

次回は青物釣りで頑張ります!

狙いはヒラマサ、カンパチ!!掛かった時の引きの強さハンパないんですよ!(o≧▽゚)o

魚釣りに興味のある方、是非!挑戦してみてください。

 

さて10月15日()16(に三条市新光町で完成見学会が開催されます。

すこしだけお見せしますね!

IMG_1362

IMG_1361

IMG_1365

 

見どころたっぷりの住宅に仕上がっているので、是非!見学会場に遊びに来てくださいね。

詳しい情報はこちらもご覧ください!

沢山の方のご来場お待ちしております。


そして見どころある建物がこれからも続々と完成予定です!!

家づくりに関するガイドブックや弊社の建築事例集・DVDをセットにした資料を無料でご提供しております。

ご興味ございましたら、以下のバナーからお問い合わせください。

quocard

今後ともディテールホームを、どうぞよろしくお願い致します。

スタッフ一同心より待ちしております。o(^▽^)o

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報