fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2016.10.02  / 金子

北海道旅行!(^^)!

仕事のモチベーションを上げる為、家族旅行に行ってきました。

何を食べても美味しいので、最近、北海道にはまっている新潟支店の金子です。

もちろん伊勢丹新潟店の北海道展も年2回、毎回欠かさず行っています。

 

いざ、フライト!

新潟~千歳空港は1時間足らずのフライトで、離陸したと思いきやすぐ着陸態勢に入ります。

子供達も飽きる事無く近いので、是非おすすめします。

image1image2


星野リゾート トマムへ!

初日に訪れたのは、星野リゾート トマム です。

もちろん雲海を見たくてこのホテルを選んだのですが、残念ながら今回は見る事が出来ませんでした。

8年前に感動の雲海を見ることができたのが今でも忘れられません。ちなみに見れる確率は30%位だそうです。

残念(ー_ー)!!

image1 (2)
image1 (3)



image1 (4)


旭山動物へ!

翌日は富良野・美瑛を抜けて旭山動物園に向かいました。

先日の大雨で富良野は大規模な水害に見舞われました。

テレビを見ながら心配するだけで何も出来ない自分がいました。

子供達と一緒に、ただ祈るだけでした。

image1 (5)image2 (3)image1 (6)


ルスツリゾートへ!

最後はルスツリゾートに決めています。

ここは総合レジャーランドで、大型遊園地・プール・レストランもいくつもありまして、のんびりホテルに過ごしたい方には最高のホテルです。是非、おすすめします。

特に写真のレストランは雰囲気も抜群で、私の大好物のタラバガニとイクラが食べ放題なのです。

image2 (7)image2 (5)


image2 (6)


大自然のおいしい空気と北海道のおいしい料理を堪能して、また仕事を頑張ろうと決意を新たに誓った金子ファミリーの思い出旅行でした。

そう言えば最近、北海道ご出身のお客様と良く出会っています。

これも何かのご縁かもしれません。


もちろん北海道のご出身の方でなくとも、弊社は常にお客様からのご連絡をお待ちしています(*^▽^*)

家づくりに関するガイドブックや弊社の建築事例集・DVDをセットにした資料を無料でご提供しております。

ご興味ございましたら、以下のバナーからお問い合わせください。

quocard

多くの方との出会いを楽しみにしております。
ではまたお会いしましょう!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報