fbpx

お知らせ NEWS

新ラインナップ – LIFE BLOOM SERIES – 公開

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、ディテールホームの住宅ラインナップを刷新させていただきました。


新ラインナップに込めた弊社の想い

毎日の暮らしに、それぞれの花を咲かせたい。

ディテールホームがお届けする「LIFE BLOOM SERIES」は、そんな想いから生まれた、住宅購入スタイルです。

私たちが普段何気なく目にしている花々には、なんと20万以上の種類があるそうです。

そこに好き嫌いはあっても、優劣はありません。

それぞれに美しさがあり、可愛らしさがあり、異なる香りがあり、私たちを楽しませてくれます。

同じように、私たちの暮らしも、まさに千差万別。

ディテールホームは「LIFE BLOOM SERIES」を通して、あなたにぴったりな住まいづくりをお手伝いします。

さあ、私たちと一緒に、世界に一つだけ、オンリーワンの家づくりをはじませんか?



新ラインナップ「LIFE BLOOM SERIES」



viola / ビオラ

安心の価格設定で購入予算が明確な定額制注文住宅。

低価格住宅のはずが、プランの度に価格がどんどんふくらんで…ということはなく、安心の価格設定で購入予算が明確です。
はじめから予算が把握でき、効率的に密度濃くご計画を進めていただけます。


lotus / ロータス

北海道の省エネ基準を超える高気密・高断熱住宅

壁厚150mmの付加断熱工法を採用し、北海道の省エネ基準を超える断熱性能UA値=0.3を達成。
さらに気密性能C値=0.5以下を標準仕様とし、熱を外に逃がさない「冬は暖かく、夏涼しい」家づくりを実現しています。


wisteria / ウィステリア


SE構法だから実現できる大空間と耐震性

SE構法は、構造的に必要な柱や壁が少なくても耐震性の高い空間が実現できることが大きな特徴です。
また、最大9mのスパンを飛ばすことも可能です。よって「30畳を超えるLDK」のような「開放的な大空間」が実現可能となります。


詳しい情報はラインナップページをご覧ください。

今後もお客様の支持に応えられるよう努めて参りたく思います。

何卒、温かいご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報