fbpx

お知らせ

NEWS

ご来場不要!ご自宅から参加できる「オンライン相談会」を開始しました

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、見学会会場や店舗に足を運ぶことが困難になってまいりました。

そこでディテールホームでは、パソコンやスマホから参加できる「オンライン相談会」を開始しました。

インターネット環境があれば、ご自宅からご参加いただけます。

「ローンって何がお得なの?」「諸費用ってなに?」「いくらあれば良いの?」「今は建て時なの?」「どんなお家がいいの?」など、様々なお悩みをご相談ください。

家づくりが初めての方でも安心してご参加いただけます。

ご自宅でリラックスしながら、家づくりのプロに相談してみませんか?

 


 

<こんな方におすすめ>
・外出せずに家づくりの相談をしたい
・小さいお子様がいて、外出するが難しい
・店舗まで遠くて、来店するのが大変

 

<オンライン相談会の参加方法>

(1)下記の申込フォームより、
ご希望会場「オンライン相談」にチェックを入れて、お申し込みください。
https://www.detail-home.com/openhouse/seminar-house/

(2)当社スタッフより、お電話かメールで日程確認のご連絡をさせていただきます。

(3)オンライン相談会用のURLをメールでお送りします。

(4)当日、招待用URLをクリックして、オンライン相談会を開始します。

 

<ご注意事項>
・パソコンからのご参加を推奨いたします。
・スマホからもご参加いただけますが、予めGoogleアカウントを取得いただく必要がございます。
・Googleアカウントの取得ならびにPCやスマホの設定方法に関してはお答えすることができません。
・データ通信料が大きいため、WiFi環境でのご参加をおすすめします。
・音声が聞こえづらい場合は、スマホをスピーカーにして通話させていただくことがございます。

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報