お知らせ NEWS

新型コロナウィルス感染症拡大防止に関する弊社の対策状況について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染症拡大防止に関する弊社の対策状況について、ご案内申し上げます。


1、業務のテレワーク化

お客様ならびに社員と社員の家族を守るために社員業務のテレワーク化を推進しております。また施工管理アプリ(ANDPAD)を活用することにより、施工状況をクラウド上で管理し、外出頻度を抑制できるようにも配慮しております。

2、オンライン相談の実施

ご希望のお客様にはビデオ会議ツールを用いたコミュニケーションを実施しております。オンライン相談をご希望されるお客様はこちらのページをご覧ください。

3、マスクの着用・換気の徹底

完成見学会などのイベントでは、スタッフは全員マスク着用で対応させていただきます。
会場では換気を頻繁に行い、風通しの悪い空間を作り出さないよう配慮いたします。
また手指用の消毒液(アルコール消毒液)を入口にご用意いたします。
お客様におかれましても、可能な限り見学会当日はマスクの着用をお願い致します。

4、建築状況をご自宅で確認

建築中のお施主様におかれましては、外出自粛の中、現場状況を確認いただくことが困難になることが予測されます。お施主様の外出を最小限にしていただくために、お手元のスマホなどで建築状況をご確認いただける環境を用意してございます。


弊社では施工管理アプリ(ANDPAD)を始め、様々なICT環境を整え、お客様の安全を重視した対策を講じて参りたく思います。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報