スタッフブログ STAFF BLOG

2015.11.08  / 宮越

☆新築完成食事会☆

こんにちは。

最近はだいぶ寒くなってきて、鍋を楽しみに毎週過ごしている新潟営業所の宮越です。

お奨めは全国で展開している赤からの【赤から鍋】のスープです。甘辛さがとても良いです。

イオン新潟南店の鍋スープコーナーにて販売されています。ここ以外で売ってるのを見たことがないです。

 

さてさて

先日、お引渡しから数ヶ月経ったお客様の住宅にて、お食事のお誘いを頂き、素敵な時間を過ごしてきました。

お引渡し時では家具などが完全に揃っていなかったのですが、数ヶ月で様々なインテリアアイテムも増え、

より素敵な空間が出来上がっておりました。

何枚か写真を撮らせて頂いたので、雰囲気などご紹介致します。

 

20151107-013

 玄関には絵を飾れるようにピクチャレールを設置してありました。

 施主様で丁度良いサイズの絵を飾って頂き

 光のあたり方もバッチリで、素敵な雰囲気が演出されていました。

 HAPPY SUMMER HOLIDAY (*^▽^)/★

 

20151107-021

 LDKは観葉植物お子様のおもちゃ

 ウォールナット色とホワイトでまとめられた空間に

 差し色となり、やさしくもバランス良い空間が

 完成していました。

 

 

IMG_0092 なによりも、なによりも奥様の準備頂いた、お食事がおいしすぎでした。

 この時期にはたまらないお鍋まで準備頂き、本当にお腹一杯になるまで

 食事を楽しませて頂きましたw(^0^)w

 ご主人とは日本酒を一緒に酌み交わしながら、

 家づくりの思い出や、最近の出来事などを語らいました。

 

 施主様と完成後もこのようなお付き合いができるのは、非常にうれしい事です。

住宅建築は完成するまでに施主様と何回会ったか分からないぐらい打ち合わせで時間を共有します。

お互いにとって、とても思い出深い日々になることは間違いありません。

家づくりを通して人と人の縁が結ばれていく。

改めて素敵な仕事だなと感じた一日でした。