スタッフブログ STAFF BLOG

2016.05.12

そろそろかな?長岡モデルハウス

みなさまはじめまして(^^)

4月に縁あってディテールホームに入社いたしました、神田と申します。

 

前職では自然素材系の住宅会社に3年間務めておりました。

お家を建てられるご家族みなさまに90点以上の出来だ!と言っていただけるような

家づくりを心掛けたいと思っております。

 

おい神田、90点ってどういうつもりだ!(-_-メ)無責任なヤツめ!

と思われた方、私の持論を少し聞いてください…

 

家づくりは、住み始めてからそのご家族色に染めて楽しんでいただいて、

やっと100点満点の最高のお家に近づくのではないかな、と思うんです。

好きな家具、好きな食器、好きな香り、好きなお花…

いろんな「好き」をお家にプラスしていただいて、ご家族に笑顔を運んでくる

そんなお家をつくりたいなと思っています。

微力ながら、これからみなさまのお家づくりに携われることを心から楽しみにしています。

 

IMGP4054

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

ここからようやく本題です。(遅い!)

接客の心得… はてはてなんと堅いタイトル。笑

実は先日、もうすぐオープンの長岡モデルハウスで

マナー研修をスタッフ全員で行いました!

 

IMGP4062

 

 

 

 

 

 

 

真剣な後姿!(*^。^*)

まずは設計者である目黒から仕様と間取りの説明。

アイデア満載かつおしゃれなデザイン。ディテールまでこだわっています。

 

IMGP4055

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この和室もなかなか無いデザインですよね!

しっかりと長岡モデルハウスの見どころポイントはスタッフ全員が熟知したはずなので、

足を運んでいただいたみなさまには丁寧にご説明させていただきます(^O^)

5月21日から見学会も開催しますので、ぜひご家族皆さんで遊びに来て下さいね♪

お待ちしています。

 

 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報