スタッフブログ STAFF BLOG

2016.03.07

初めまして

みなさん初めまして!!

長岡営業所に先月15日から勤務しています、佐藤信悟31才です!!

 

まず簡単に自己紹介をさせていただきますと、

出身は長岡市与板町で、1984年12月3日生まれの射手座のB型です。

趣味は釣り、自転車、サッカーなどなど、見た目に似合わないものばかり。

そうです、体系もB型です。

性格も典型的なB型で、気になるとこだけやたら細かいです。

職歴としましては、大学の建築学科卒業後、東京で3年、新潟で5年と

主に店舗、住宅関係の設計業務に携わってきました。

細かいB型にはとても適した業務だと個人的には思っています。

A型の人にとっては耐え難い自己紹介はさておき、

佐藤信悟31才、これからディテールホームではしばらく現場管理担当としてB型を活かしていきます!!

やたら細かい性格を今度は現場に待ちこみ、少しでも細部にこだわりのある管理ができたらなと思っています!!

 

さてそんな気合十分の佐藤信悟31才のディテールホーム初仕事は

なんとおもちゃのキッチン製作

実家が大工なので、その作業場を利用してチマチマ作業。

材料のシナ合板のカットはコメリさんでしてもらい、

その後の穴あけ、コーナーのR加工、組み立てから塗装まで、久しぶりに日曜大工作業です。

__

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 特殊な工具を使っての穴あけ作業 ↑

__ (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 組み立て作業① ↑

__ (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 組み立て作業② ↑

__ (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 完成 ↑

少し時間はかかりましたが、B型らしいまぁまぁの仕上がりになったんじゃないかと思っております。

今後飾り付けをした後に各営業所に置かれる予定です。お楽しみに。

 

そんなこんなで佐藤信悟31才は

これから精一杯こだわりのあるモノ創りに精進して行こうと思っておりますので

どうぞ皆様何卒宜しくお願い致します。

最後に

気温の変化が大きくなる季節の変わり目、皆さんお身体の健康管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。