スタッフブログ STAFF BLOG

2016.09.05  / 田村

県央モデルハウス LAST OPEN HOUSE

新潟の新築住宅、店舗のデザインならディテールホームにお任せ下さい!

https://www.detail-home.com/

 

こんにちは、県央営業所の田村です(^^)/

まだまだ日中は暑い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目で体調等崩さないようお気をつけてください。

 

さて、半年間お施主様にお借りしていました県央モデルハウスのお引渡しの日が近づき、

今週末、9月10日()・11日()のOPEN HOUSE最後になります!

モデルハウスのコンセプトを簡単にご説明します。

 

~Mixture Design~

『無垢材、タイル、天然石、アイアン、ステンレス・・・

室内外にバランスよく配置された多種多様な素材がさまざまな表情で空間を彩る上質な住まい。』

 

20160302_1

 ①デザイン性の高いキッチンはオープンスタイルに。

リビングの床にはタイル、ダイニングキッチンの床にはチークを採用。

床に段差を設けることで、オープンにつながりながらも空間に変化をつけた。

 

 

②洗面②モザイクタイルが美しい2mのゆったりした洗面化粧台

 

 

 

 

③玄関③広々とした玄関ホールの壁には存在感あふれる天然石のタイルを採用

 

 

 

 

④外観④ゆったりとしたオープンガレージが見どころのシンプルモダンな外観デザイン

 

 

 

 

 

ホームページにも写真や動画を掲載しておりますが、

実物を見た方が間取りのスケール感造作家具、タイルなどの色合いなど

インテリアのカラー決めの参考にもなります。

まだ見学されたことのない方や、もう一度見たい方は是非!今週末開催のOPEN HOUSEに遊びにいらしてください。

<詳しくはこちら>

 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報