スタッフブログ STAFF BLOG

2015.11.23

長岡予約制見学会へのご来場有難うございました。

皆様こんにちは!!

最近はすっかり寒くなり、暗くなるのも早くなってきましたね。

季節の変わり目に風邪をひかないようにと最近は、うがいと手洗いに余念がない長岡営業所の鈴木です。

さて、先週長岡市川崎にて、予約制の完成見学会を開催させていただきました。2日間ともすべての予約枠が埋まり、大盛況に終わることができました。当日お越しいただいたお客様、そしてご協力いただきました施主様、大変有難うございました。

ダイレクトメールやHPでのご案内では、外観の写真のみの掲載でしたので、当日お越しいただけなかった皆様のために内観を一部ご紹介したいと思います。

 

こだわりのリビング♪

ゆったりとしたリビングにキッチンエリアをスキップフロアとして接続し、空間に変化をつけています。

フローリングは、Dフロアの新色、ホワイトオーク。キッチンはタイル床を採用しました。

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

間接照明は、温調タイプを採用、明るさを落とすと白熱灯のような暖かな色合いに変化。雰囲気が出ますね。

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

オープンウィンのサッシを開放することで、テラスまで一体となり、とても気持ちいい空間となりました。

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

おしゃれな洗面室♪

洗面室には、造作の洗面台と同色のチェスト設置しました。

   SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉の色と同色のカウンターもタイルと相まって、とても素敵にですね。

SONY DSC

 

 

 

 

 

玄関ホール♪

玄関ホールには、あらわしの柱とニッチ、壁面鏡、タイル床を取り入れています。

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

そして同じ玄関ホールには、手洗いがすぐにできるように、洗面スペースを設けました。

壁面には、おなじみのエコカラットですね。

IMG_0087

 

 

 

 

 

 

 

子供室♪

集成カウンターを使ったシンプルな造り付けの机を製作。

IMG_0073

 

 

 

 

 

 

 

 

外観♪

外装は、ブラックのガルバと、ブラックのサッシで、シャープなイメージに。

外観を崩さないように配慮して、雪下ろし用の固定梯子もついています。

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

その他エネファームや床暖房など、見どころ満載の素晴らしいお住まいでした!!

 

見学会のご案内♪

長岡営業所では、12月の中旬に越路来迎寺エリアで完成見学会を予定しております。

次回のお住まいも、ビルトインガレージ他、見どころ満載のお住まいとなっております。

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。会場でお会いしましょう!!

 

次期長岡モデルハウス♪

次期長岡モデルハウス計画も本格始動、こちらはクロスタウン旭岡で年内に着工、来年5月の住宅展にてお披露目させていただきます。

事務所では、設計者の目黒が隣同士なので、ちょくちょく打合せをしています。

ディテールホームらしさを前面に出せるモデルハウスをつくれるようにスタッフ一同頑張っておりますので、ご期待ください。

 

最近の花(はな)♪

最近の花は、飼い主が帰ってきても、ここ何日もお出迎えなし~~;

どこにいるの・・・・・?布団にくるまって寝てる・・・・。

気持ちよさそうでいいね―。

hana

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報