fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2015.04.05  / 宮越

☆新潟モデルハウス見学会開催中☆

■ご注意:

  • 当ページには過去のモデルハウス情報が記載されています。
  • 最新のモデルハウス情報は以下のバナーからご覧ください。
    ディテールホームのモデルハウスバナー


    (。・ω・)ノ゙ こんばんは♪

    花粉症真っ只中の宮越です!!

    今週はついに新潟モデルハウスがOPENしました。

    土曜日は好天で日曜日は雨という状況でしたが、多くのお客様からご来場頂きました。

    悪天候にもかかわらず、ありがとうございました。

     そしてお客様から写真を撮らせて頂きましたので、見学会での様子を紹介致します。IMG_8868

     会場では子供部屋をキッズルームとして設え、

     保育士の方にお子様をみてもらえるようにしてあります。

     ダンボールで作られたキッチンや家などがあり、お子様も夢中で遊んでいました。

     ぜひお子様とご一緒にお越しください♪

     

    IMG_8874 また驚きの広い玄関ホールを体感頂きながら、造り込まれた玄関収納

     などこれからの住まいづくりの参考にされていました。

     実際に収納などは開けてみて、メジャーで図りながら、写真も撮りながら

     じっくり見学されているお客様も多数いらっしゃいました。

     

     

     IMG_8876またモデルハウス見学のポイントは住宅づくりの話題となっている

     知らなかったではもったいない住まいづくりのヒント探し

     ができるようになっているのです。

      ☆エコポイントやゼロエネルギー、住まい給付金などの各種補助金情報

     ☆新潟モデルハウスにも設置されている太陽光発電シュミレーション

      (土曜日は天気がよく相当売電されてました)

     ☆住宅ローンの最新金利情報 各銀行毎に比較ができるので、

       選択の決め手になるかもしれません。

     ☆生涯の収支も考えて考えられる住宅ローンの組み方資料

     ☆まだ広告に出ていないような新着の土地情報

     来場された方々も思わぬ情報などもあり、じっくり内容を確認されていました。

     

     まだまだモデルハウス見学会は継続してます。

    https://www.detail-home.com/openhouse/0323_1/

     

    4月11日(土曜日)・4月12日(日曜日) AM10:00~PM5:00 開催します。

    4月9日(木曜日)発刊のフリーペーパーASSHの表紙に掲載もされております。

    ぜひぜひ、ご家族皆様で新潟モデルハウスへお越しください。

     

  • OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報