fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2015.03.09

♪お家づくりセミナー・完成見学会開催のお知らせ♪

こんにちは。

新潟営業所の宮路です。

いよいよ、ディテールホームが新しく展開する「女性設計士とママの目線で建てる住まい」をコンセプトにした、

DETAIL彩(ディテールあや)が動き出します。

さっそく、3月22日(日)にお家づくりセミナーを無料で開催しますので、是非ご家族そろってご参加下さい!!

※キッズルーム完備でベビーシッターさんもいるので、安心してゆっくりお過ごしいただけますよ。(^O^)

 

魔法のお片付け術と題して、『誰でも簡単にお片付け名人になれるコツを整理収納アドバイザーが丁寧に楽しくレクチャーしてくれる企画』と

『女性建築家がお客様のご意見をその場にてお聞きし、家事同線に配慮したお客様の理想的な間取を提案をする』イベントです。

お家づくりに悩んでいる方、まだまだ具体的にご想像できない方、きっと素敵なイメージが浮かぶこと間違いなし!

ちょっとだけ興味がある方も大歓迎です♪♪

具体的に、ディテールホームが建てたお家を見てみたいという方、同じく女性建築士が提案した主婦目線を大切にした使いやすく機能的なお家の見学会も同時に開催します。今までの、ディテールホームとは少し違ったイメージのお家なので、合わせて、来てくださいね。(*^_^*)

LIXIL 

 

 

DETAIL彩(ディテールあや)について詳しく知りたい方は是非こちらをチェックして下さい。→ディテール彩ホームページ

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報