fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2016.04.15  / 松井

いろいろリニューアル!!!

最近の気候の変化に戸惑いつつ、花粉症にも悩まされる松井です。

皆様体調にはお気を付け下さい!

さて、4月はいろいろと変化の月ということで、

ディテールホームもいろいろ変わります!!!

大きなところで新潟営業所のリフォームがあります!昨日から営業所のみんなで引越し準備をしました。

IMG_9327

 

 

 

 

 

 

 

6月中には今とはまったく違った空間を皆さんにお見せできると思います!

また、広報担当として見学会情報のDM、フリーペーパーのVol.2、DVD Vol.2  の作成も随時進めています。

DM

zasshi

DVD

 

 

 

 

 

 

 

今朝も長岡モデルハウスになる物件のロケハンで、映像会社の方達と現地打ち合わせでした。

最近広報として、広告、グラフィック、映像会社の方達とお話しすることが多いですが、

ジャンルは違いますがデザイナー・クリエータの方達とお話していると

今後の空間設計・空間デザインの参考になることが多く、よい刺激をもらっています。

IMG_1894

 

 

 

 

 

 

 

広報として製作中のさまざまな成果物も6月中には皆様のお手元に届くと思います!!

担当しているスタッフ、協力していただいているデザイナーの方達と

完成まで一生懸命製作いたします。皆様楽しみにしていてください!

IMG_5727

IMG_4074

 

 

 

 

 

 

 

DVD・フリーペーパーに入る長岡モデルハウス

皆様には5月中のお披露目になると思います!!!  お楽しみに!!!!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報