fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2015.12.28  / 坂井

ペットでほっこり

こんにちは 県央の坂井です。

もうすぐ今年も終わってしまいます。皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?

大人になると日々の忙しさに記憶や思い出が少なくなってきますね。さみしいかぎりです。

そんな皆さんに今回ペットで心を癒していただきたいと思い、我が家のペットを紹介します。

 

まず3歳になるにミニチュアダックスフンドのミルクです。

IMG_2008

 

 

 

 

 

 

次に2歳になるスコティッシュホールドのココアです。

IMG_1906

 

 

 

 

 

 

犬と猫を両方飼うパターンってあまりないですよね。ムツゴロウさん的な動物好きというわけではないのですが、いつの間にか・・・

IMG_1920

 

 

 

 

 

 

犬と猫は一定の距離感を保ちながら同じ部屋で一緒にいますが、決してじゃれあったりはしません。

一線を越えない大人の関係です。

そんな訳でほっこりしていただけるとうれしいです。

 

IMG_1878IMG_1965

 

 

 

 

 

 

そろそろおねむです。

皆さんよいお年をお迎えください。

IMG_2020

 

 

 

 

 

 

[年末年始休業のお知らせ]

12/30(水)~1/5(火)までお休みさせていただき

年始は1/6(水)からの営業となります。

 新年も何卒よろしくお願いいたします。

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報