fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2015.04.30  / 坂井

今町・中之島大凧合戦

ディテールホーム県央の坂井です。

今年も今町・中之島大凧合戦が近づいてきました。弊社は6~7年前から毎年、中之島の五郎組さんに凧をお願いしてます。

今回は市川海老蔵さんがよくする歌舞伎の隈取のアップにDETAIL HOMEの文字をペインティングしてみました。かっこいいでしょ。

IMG_0996

 

 

 

 

完成イメージ

 

 

 

 

 

IMG_0995 こんな大きい凧に画像を投影して描いていくんです ね。

 五郎組のスタッフのみなさんお疲れ様です。

 出来上がりが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0102

 ちなみに去年はこんな感じでした。大きな凧が大空を舞うのは圧巻です。

 

 

 

 

6月6・7・8日開催されます。お祭りみたいに屋台がたくさん並んで、子供たちも喜びますよ。ぜひ足を運んでみてはいかがですか。

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報