fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2015.10.18  / 関根

大募集!!

こんにちは。

寒くなってきましたねぇ☆枯葉が飛び交う季節になって来たなぁと思っていると

もう・・・冬ですね。。。 新潟の冬は厳しいですね!!特に長岡は(ー_ー)!!

そんな長岡営業所の関根です。

 

ディテールホームでは新潟・県央・長岡を中心に事業を展開しているわけですが、この度

ご好評により柏崎エリアも営業展開することになりました。

 

そこで・・・

『モニターオーナー様』 の募集を開始致しました。

 

150911_MH

 

 

 

 

 

 

こちらは柏崎のフリーペーパー「seasun」10・11月号へ掲載したチラシになります。

募集期間は10/3~11/15になります。(詳しくはチラシをご覧ください)

 

なお、「ディテールホームってどんな家?」と思う方もいらっしゃると思いますので期間中の

土・日・祝日は10時~17時まで長岡モデルハウスをご見学できますので、どうぞお気軽にご見学にいらしてください☆

※柏崎エリア以外の方もぜひぜひこの機会にご見学ください(^.^)

   DTH20150403_0071

 

  

 

 

 

 

この他にも10月・11月とぞくぞく完成見学会を予定しておりますので皆様お見逃しなく☆

 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報