fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2015.02.06

明日2/7(土)と2/8(日)は完成見学会です。

明日からは三条市新光町にて、T様邸の完成見学会です。

すでに案内はホームページに掲載されていますが、簡単にご紹介いたします。

 

まずは道順ですが、、、

燕三条方面からお越しの方は石上大橋を渡って頂きます。新潟方面からですと写真の交差点で左に曲がります。曲がった後は2車線ですので、左側の車線をまっすぐお進みください。

image-0001 (4)

 

 

 

 

 

 

 

渡りきると左手にパチンコN-1さん、右手にセカンドストリートさんがございます。

ここの信号もまだまっすぐ行って頂きます。

image-0001 (5)

 

 

 

 

 

 

消防署や警察署なども越えていくと左手にセブンイレブンさんがございます。

ここの交差点で左に曲がってください。

image-0001 (6)

 

 

 

 

 

 

 

後は弊社の案内看板も設置されていますので案内に沿ってお越しください。

道に迷われた方はお気軽にご連絡くださいね~。

 

そして本日は会場の飾りつけ、清掃を行ってきましたので少しだけその様子をお伝えします。

 

 

外観はオープンガレージも設置したため、非常にインパクトのある表情になっております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カーポートと違い、雪下ろしの心配がいらない点、また建物と一体化することで外観のイメージを損ない点もこういったオープンガレージの魅力です。

 

 

LDKは折上天井・折下天井でリズムを出し、素材を変える事で単調にならない空間となっております。また仕切れる和室が併設されおり、リビングを通さずにお客様、ご友人を招く事ができるようにもなっております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キッチンはオープンタイプとなっており行き止まりがないため、奥様は料理の時や家事の時にストレスなく過ごす事ができます。

またキッチンからはすぐにパントリースペース、勝手口に続いております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

お子様のお部屋に向かう階段はそれぞれの踏み板の色をランダムに配置することで、日々の単調な「上がり下がり」をちょっと楽しくする工夫が施されています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

お風呂からは趣きを感じる事のできる、プライベートな坪庭が併設されております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

などなど、、 T様の想いが詰まったお家が明日明後日の2日間限定で開催されます!

ぜひぜひご来場くださいね!!

 

また、写真ではお伝えできませんでしたが、月々の電気代・ガス代を節約できるエネファームを使ったお家です。

ガスの床暖房も入っておりますので、温かさ+エコな暮らしもご体験しに来てくださいね^^

 

初めて当社の見学会を見られるお客様・いつもご覧頂いているお客様・建築させて頂いてからも遊びに来て下さるOBの皆様、、、

 

三条はとてもラーメンがおいしいので見学会後はラーメンに、、、なんてプランは最高ではないでしょうかっ!!

三条営業所の古谷でした!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報