fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2015.12.01  / 佐藤(昌)

気分転換

こんにちは!

新潟営業所の佐藤です。

今回は家と関係ない話ですがお付き合い下さい。(いつもですが)

 

先日、東京モーターショーに行ってきました。

さほど車に詳しい訳では無いのですが興味だけは常日頃あったので。

また20年前、学生の頃に一度行ったきりでしたのでとても新鮮でした。

DSC_1566

 

 

 

 

 

個人的な感想では、日産のブースがかなり力が入っているなと感じました。

DSC_1563

 

 

 

 

 

 特に自動運転技術の搭載された車のコーナーでは感心させられる事ばかりでした。

139102_1_5_1

 

 

 

 

 

 

その他にも楽しいコンセプトカーから現行車まで、たくさん出店されていてとても興味深かったです。

DSC_1484

 

 

 

 

 

DSC_1521

 

 

 

 

 

DSC_1518

 

 

 

 

 

 最近は夢のような未来の発想がすぐに実現するので数年後の実用化が楽しみです。

 

 

ところで何気に今回の一番の目的はこれ。

DSC_1568

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟に無いので行ってみたかったお店。

おいしかったです(^o^)

 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報