fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2015.08.11  / 宮越

美容室REVIE完成!!

こんにちは♪

新潟営業所の宮越です。

いよいよお盆。どこに行く予定も立てないままでは寂しいので肉フェスNIIGATA 2015夏に参加してこようと

計画中です。

さて、さて この度、新発田市にて店舗併用住宅の計画に携わらせて頂きました。

その建物がついに完成し、8月30日にOPENを迎えます。その建物をご紹介させて頂きます。

1階が美容室。2階が住宅という形態で構成されています。

店舗名は REVIE 美を通し幸せを掴む。最高の人生という意味合いです。

 SONY DSC      SONY DSC

エントランス:シンプルなロゴと植栽が、お客様を迎えます。んー爽やかです☆

SONY DSC

外観:全体はシルバーで構成し、アクセントにブラックを入れたことでラインが引き締まります。

SONY DSCSONY DSC

 

カットスペース:白を基調にインテリアを考え、柔らかな印象のタイルが室内を演出します。

SONY DSC

 

リビング:こちらは住宅部分のリビングです。お気に入りの家具に合う

ような壁面タイルの選定がポイントでした。

 

内装の装飾が終わりましたら、追って当社ホームページのギャラリーにてご紹介させて頂きます。

場所は西新発田駅前の分譲地 パテオ西新発田分譲地内となります。

とても目立つ立地なので、ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報