fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2016.02.05  / 関根

長岡モデルハウス 最終見学会

みなさまこんにちは!

長岡営業所の関根です。

 

暦では「春」になりましたがまだまだ雪の日が多いですよね!

この前の大雪では事務所に入れず一日の仕事が雪かきでした・・・。

そんなご苦労をされた方も多いかと思います。

皆様、お疲れ様でした。

 

そんな中、先日1/30・31の土日に

長岡モデルハウス 最終見学会 を開催いたしました☆

20160126_omote20160126_ura 

広告宣伝もあまりせず、ひっそりと開催していたわけですが多くの来場がありビックリしました。

ご来場くださった皆様、足元の悪い中大変ありがとうございました m(__)m

 

「長岡モデルハウス」といっても実は施主様がいらっしゃるお家でした。

見学会を開催させていただいてから約1年ちょっとの開催で

多くのご案内・打ち合わせをさせていただきまして大変感謝しております。

 

先日が「見学会」としてのオープンは最後になりましたが…

2/22(月)までは、ご予約をいただければ

見学可能とさせていただく事になりました!!

 

もう一度見学したい!!  見学してみたい!!

そんなお客様はぜひご予約の上、ご来場ください(^.^)

 

関根の見学おすすめポイントは 「洗面台」!!

本当に素敵なんです!!

皆様に感動していただき、私もそれに感動している毎日です☆

特にやはり女性の方には気に入っていただける確率100%ですね!

(関根単独調べによる)

とにかくまだご見学は間に合いますので、ぜひぜひご予約お待ちしております。

 

そのほかにも三条・新潟にて見どころ満載の見学物件がございます。

・亀貝モデルハウス(西区亀貝) ※土日のみOPEN(その他予約制)

・南長潟モデルハウス 「とんがり帽子の団欒ハウス」 (中央区南長潟) ※予約制

・三条モデルハウス 「mixture design」 (三条市曲渕) ※2/6、7、11、13、14 内覧会開催

・ディテール彩 モデルハウス 「KAJIRAKU design」 ※2/6、7 内覧会開催

 

ディテールホームの家をご覧になってください!

今週末、内覧会開催の物件もございます。

是非お気軽にお越しくださいね!!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報