fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2015.01.23  / 古谷

2会場同時完成見学会開催!!

こんにちは!三条営業所の古谷です。

ついにブログが始まりました。

今後ディテールホームのお家づくりの事、お家づくりに関してのお得な情報・ためになるお話・スタッフのプライベートなあれこれ、、、などなど

たくさん情報を発信していければと思っております。

 

さて、早速ですが明日より2日間、2会場同時の見学会をおこなわせて頂きます。ディテールホーム今年最初の完成見学会となりますので、多くの方にご来場頂ければと思っております。

      長岡MH見学会assh掲載広告全4_確認用_0115012425_三条市月岡4丁目47-5_B4【最終】

 

 

簡単に会場のご説明ですが、三条市月岡のお家は、1Fに寝室を設け、お子様の様子を伺いながら家事ができる、子育て世代の家事を助ける工夫が詰まったお家となっております。

また、開放的な敷地を利用したウッドデッキが憩の場所兼、子供の遊び場になり、外からの視線を気にせずに過ごせます。

室内には数多くの造作家具でお施主様のこだわりが詰まっています。

絆・はぐくむ・思いやりの心 がキーワードとなり完成したお家です。

 

もうひと会場は、当社長岡モデルの見学会となっております。

昨年12月のオープン以来は予約制でご見学を頂いておりましたが、今回はスタッフが常時待機しておりますので、前回ご来場いただけなかったお客様にもぜひご来場頂ければと思っております。

 

詳しくは見学会の情報をご覧になって頂ければと思います。

では明日より2日間、見学会場にてお待ちしております!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報