fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2016.11.28  / 佐藤(信)

なんとか間に合いました!! ~ 長岡支店 移転 ~

皆さんこんにちわ!!
長岡支店工務の佐藤信悟です!!

11月に入り寒くなってきましたね。。。皆さん風邪など引かぬよう十分お気を付け下さい!!

さて寒くなってきた11月を、私佐藤はといいますと、すごくバタバタと暑苦しく過ごしていました!!
何故かといいますと長岡営業所が長岡市古正寺から喜多町に移転し、長岡支店へと生まれ変わる準備をしていたからなんです!!

打合せなどにお越しいただくお客様がリラックスできて楽しく、気持ちよくお打合せできるようなスペースを作っておりました!!




11月初旬、最初は殺風景だった現場ですが・・・






家の様な形が1つ立上り、






また1つまた1つと立ち上がっていき






遅くまで職人さんに付き合ってもらい




なんとか完成しました!!













広いスペースに家型の打合せブースを4つちりばめ、その真ん中にはキッズスペース!!
お子様連れのお客様も安心です!!

1ヶ月弱で正直ここまで来れるとは思っていませんでしたがなんとか間に合いました!!笑
ここでこの先、いろんなお客様がそれぞれの家を楽しくのびのびと作っていければなぁと、思っております。

この先もディテールホーム長岡支店を宜しくお願いします!!
※長岡支店の移転のご案内はこちら


おしまいに今週末(12/3(土)・4(日))の見学会のお知らせです。

今週末は3会場で見学会を開催予定です!
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ち申し上げております!





【開催予定】

【柏崎市】~ SURFER’S HOUSE ~|完成見学会

日程:12/3(土)、12/4(日)
時間:10:00~17:00
場所:柏崎市西山町坂田

詳しくはこちら>




【開催予定】

【新潟市北区】採光とプライバシーを確保したゆとりの住まい|完成見学会

日程:12/4(日)
時間:10:00~17:00
場所:新潟市北区太田字法花鳥屋甲

詳しくはこちら>




【開催予定】

【新潟市西区】洗練されたデザインで日常を彩る住み心地を追求した家|完成見学会

日程:12/4(日)
時間:10:00~17:00
場所:新潟市西区亀貝(ラベスト亀貝分譲地内)

詳しくはこちら>


その他、当社へのお問い合わせはこちらまで

当社では家づくりに関するガイドブックや弊社の建築事例集・DVDをセットにした資料を無料でご提供しております。
ご興味ございましたら、以下のバナーからお問い合わせください。

quocard


先週末は久しぶりのゆっくりした休日を過ごせましたので、
今日も張り切って現場に行ってきます!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報