fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2016.12.05  / 坂井

クリスマスイベント開催 in ザ・ガーデンテラス おゝ乃

こんにちは。県央支店の坂井です。

もうすぐ今年も終わりになりますね。皆さんはどんな一年でしたか?
私はいつもながらあっという間の一年でした。仕事中心の生活ゆえ、気づくと1年が終わったな~と。

仕事に追われ忙しいなかでも、毎日ワクワクするようなメリハリのある毎日を送りたいものですね。
がんばりましょう!

クリスマスイベントを開催

一昨日の12月3日(土)にお客様をご招待したクリスマスイベントを開催いたしました。

場所は三条市のザ・ガーデンテラス おゝ乃さん。
三条ではメジャーな結婚式場です。
今回はそんな素敵な場所をお借りして開催させていただきました。

161205_blog-salai_01

今年お客様を紹介していただいた方々に感謝の気持ちを込めて、
ディテールホームスタッフがイベントを企画させていただきました。

ちょっと早いですが、クリスマスの時期なので子供たちにはプレゼント。
お父さん・お母さんにはお酒を楽しんでもらいました。

161205_blog-salai_02



ディテールホームの紹介受注率はなんと・・・

弊社の紹介受注率はなんと50%を超えております。

今年家を建てさせていただいた半分以上が以前ディテールホームで家を建てたお客様からのご紹介なのです。

これは非常にありがたい事です。

当然家を建てたご本人様が満足頂けないと紹介はいただけません。

これほどたくさんのお客様からご紹介いただけているのは、
弊社の判断はいつも「お客様がどう思われるか」ということが軸になっていることの表れだと感じています。

来年もまた、たくさんのお客様からご紹介いただけるように、ご満足いただける家づくりを心掛けていきます。

今年の営業は12月29日(木)まで

まだまだ12月も元気に営業中です。
モデルハウスは予約制となっておりますが、ご連絡いただけましたら速やかにご案内差し上げたく思います。

quocard

弊社スタッフ一同、お客様のご来場をお待ち申し上げております。

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報