fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2016.12.15  / 小山

今週末は燕市吉田にてディテール彩の完成見学会開催!!<12月17日(土)・18日(日)>

こんにちは県央支店の小山です。

皆さんタイヤ交換はお済ですか?私は先日の日曜日にやっと交換しました、
4台分も・・・o(^^;o)腰痛ッ!!

12月に入り気温もだいぶ低くなりましたが皆さん風邪を引かぬよう気をつけましょう!

そして12月末引渡しの建築中の皆様!!もう少しで完成です楽しみにしていて下さいねo(*^▽^*)o

 

12月17日(土)18日(日)燕市吉田で完成見学会が開催されます。

弊社ディテールホームの姉妹ブランド「ディテール彩」での完成見学会となります。

ディテール彩では、ママの仕事を一カ所に集中させた楽々家事動線などをコンセプトした家づくりを提案させていただいております。

今週末の開催に向けて、私も着々と準備を進めております。
まだ完成ではありませんがいくつか写真をUPさせていただきますね!!

IMG_0375



IMG_0377



IMG_0380



IMG_0382



IMG_0373



IMG_0387





その他、詳しくはこちら

ディテール彩のホームページにて詳しい情報を掲載しております。
ご来場予約も承っていますので、是非こちらのページもご覧ください。

【燕市】think about ~線をととのえると、空間は広くみえる~|完成見学会

161217_tsubame-s


※画像をクリックすると、ディテール彩のホームページが開きます。



今年の営業は12月29日(木)まで

今年の営業は29日までとなっておりますが、ディテールホームのモデルハウスはご予約いただけましたら、いつでもご見学可能です。詳しくはこちらのページをご覧ください。

quocard

沢山の方のご来場スタッフ一同お待ちしております。(o≧▽゚)o

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報