fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2016.12.19  / 関根

今年一年、まだまだ忙しい(;・∀・) 来年は長岡モデルハウスの販売会!

みなさんこんにちは!
長岡支店の関根です☆

今年ももう終わりますね・・・!!
これからクリスマス~年末とお忙しですね(^_^.)

PAK151217239120_TP_V

大掃除は進んでますか?
年賀状は書きましたか?
クリスマスのプレゼントは買いましたか?☆☆☆
師走とはよく考えられた言葉ですね。・・・師匠も走り周る忙しさ!そんな12月ですね。

私なんか早めに子供にクリスマスプレゼントを聞いて品切れする前に買ったのに昨日になって
「サンタさんにお願いするプレゼント変えるっ!」なんて言われて余計にバタバタしました。。。(笑)

さて、私の所属しております長岡支店の「長岡モデルハウス」ですが、
来年1/28(土)・29(日)と販売会をすることになりましたので先にご報告させて頂きます!!


長岡支店モデルハウス販売会

販売価格:3,700万円(銀行諸経費・登記費用別途)

通常では絶対に手に入らない価格設定をしております!!
最高級クラスのキッチンや床暖房など魅力しかないこの長岡モデルをぜひご検討ください。

(お知り合いをご紹介いただくだけでかなりのメリットもありますよ(^.^))

modelhouse_nagaoka_gaikan_night



modelhouse_nagaoka_LDK1



見学会情報はこちらまで!

1/28(土)・29(日)の販売会の情報はまだ掲載されておりませんが、今月中には公開予定です。
公開時には以下のページに掲載されますので、是非ご覧ください。

見学会情報


弊社へのお問い合わせはこちらまで

長岡モデルハウスの詳しい仕様などをお聞きになりたい方は是非お問い合わせください。

また弊社では家づくりに関するガイドブックや弊社の建築事例集・DVDをセットにした資料を無料でご提供しております。
ご興味ございましたら、以下のバナーからお問い合わせください。

quocard

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報