スタッフブログ STAFF BLOG

2016.12.14  / 金子

大阪冬の陣

いま話題の真田丸に影響されて20年ぶりの大阪に行ってきました
新潟支店の金子です。

大阪城



大阪城



真田丸



今回の目的は、まさしく食い倒れツアーです。
でも、こう見えて歴史の好きな私は、最近城を見る事にはまっています。


腹ごしらえの前に・・・

もちろん食い倒れる前に、話題のスポットはきちんと抑えてきました。

















実は、かなりの高所恐怖症でハルカスと通天閣のエレベーターは、
目を瞑って乗らせていただきました。(;・∀・)


さぁ、いざ本丸(食い倒れツアー)へ
※ここから先はお腹が空いている方は閲覧注意です

最近俺のシリーズにハマり、この看板を見ると無性に入りたくなってしまいます。2時間待ってやっと入りました。

待つことがあまり好きではない私でも、ここの料理だけは、4時間待っても、入る価値のある店だと確信しています。

俺のフレンチ・イタリアン



俺のフレンチ・イタリアン



俺のフレンチ・イタリアン



俺のフレンチ・イタリアン



実は、ただ待つだけでは、もったいないので、こちらの店(下記)をハシゴしてからの「俺の店」でした。

大阪の味



大阪の味



大阪の味



大阪の味



体重が気になりながらも、最後の最後まで目的を達成する為に、食い意地をはり続ける金子の放浪記でした。


最後に、おもしろい店があったのでご紹介して終わります。

6年4組



6年4組



こちらは、6年4組という居酒屋でした。

東京にもあるそうなので、機会がありましたら、どうぞ。

大阪で注入したパワーを新潟に持って帰って、今年もまだまだ頑張ります!


今年の営業は12月29日(木)まで

弊社のモデルハウスは予約制となっておりますが、ご連絡いただけましたら速やかにご案内差し上げたく思います。

quocard

弊社スタッフ一同、お客様のご来場をお待ち申し上げております。