fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.01.24  / 志田

雪かき三昧 (>_<)

こんにちは。新潟支店の渡辺です。

先週末の新潟市の内覧会にはお足元が悪い中、沢山のご来場有難うございましたm(__)m
二月も内覧会の開催を予定しております。皆様のご来場をお待ちしております。



除雪・除雪・除雪

最近の私はと言いますと、先週の寒波の影響で毎日除雪作業でした(>_<)

朝家を出る前に除雪…
事務所に着いて除雪…
現場に着いて除雪…
帰宅して除雪…

170124_blog_watanabe_01

新潟の冬をこれでもかと満喫中です〜



今日の除雪

この日は北区で建築中の現場の除雪作業でした。


基礎屋さんに手伝ってもらいながらの作業、私は一時間半くらいしか作業できませんでしたが(^_^;)
なんとかこの日中に基礎の中の雪をすべて除雪する事ができました。

前日に一人で除雪してくれた大工さん、二人で除雪してくれた基礎屋さん ありがとうございました〜m(__)m

まだまだこれから冬本番ですが、協力業者さんと力を合わせて工事を進めさせていただきます!



今週末は長岡モデルハウスの見学・販売説明会へ

1/28(土)、1/29(日)は弊社長岡モデルハウスの見学・販売説明会を開催します

詳しくは以下のページをご覧ください。


161126_nagaoka-w_outside1

【開催予定】

長岡モデルハウス 見学・販売説明会

日程:1/28(土)・29(日)
時間:10:00~17:00
場所:長岡市上条町(クロスタウン旭岡)

詳しくはこちら>



その他、弊社へのお問い合わせはこちらまで

弊社では家づくりに関するガイドブックや弊社の建築事例集・DVDをセットにした資料を無料でご提供しております。
ご興味ございましたら、以下のバナーからお問い合わせください。

quocard

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報