fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.12.28  / 田村(一)

人生初めてのブログ投稿!

皆様、初めまして!

ディテールホーム長岡支店、現場管理の田村一貴と申します。

 

20歳から約7年半大工をしておりました。来年3月に28歳になります。

現場での経験を生かしてしっかりと管理していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

さて、先日魚沼市まで蕎麦を食べに行ってきました!


そば処 薬師 (ヤクシ) – 小出/そば
https://tabelog.com/niigata/A1504/A150401/15001165/

 

隠れ家的なお蕎麦屋さんでとても雰囲気がよかったです!

 
着いた時間がちょうどお昼時だったので、店内はとても混んでいました(>_<)

 
20分ほど待ち、天ざるそばと、ふきのとうの天ぷらを注文しました!

 


蕎麦はこしが強く、香りもよくとってもおいしかったです!

 

天ぷらも揚げたてサクサクでおいしかったです!特にふきのとうが大好きなので最高でした\(^o^)/

 

長岡からだと食べに行くの大変ですが、年越し蕎麦で是非一度食べに行ってみてください(^^)

 

今年も残すところ4日になりましたね、一年が過ぎるのがとても早いです(>_<)

 

体調に気を付けて、良い年末年始を過ごしましょう!!!

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報