スタッフブログ STAFF BLOG

2018.09.06  / 小林

新潟に新事務所OPEN!!

先日の台風21号の被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。
 

当社は、事前に専務の坂井より現場への対策などの声掛けをさせていただいたこともあり、被害なはなかったです。こんな時の現場管理には頭は上がりませんね!
 

さて、タイトルにもある様に新潟支店は新たな場所を設け(すでに事務所機能は移転をしてました。)、多くの方とお話ができるような場所を新たに造りました。

今回の事務所は主にディテール彩-AYA-ブランドでのお家造りをされる方への場所としてのブース造りに特化したショールームになります。

Dセレクトブランドでお家造りをする方は、これまで通り南長潟のショールームをご利用していただきます♪

※詳しい場所は当ブログの最後に掲載しています。

 

そんな新潟支店/新潟中央支店(彩ショールーム)を少しご紹介致します

 

まずは外観♪

リノベーションをかけ白のガルバリウムとポーチ壁に弊社の松井こだわりの木貼がアクセントな印象に仕上がってます。(左:貝沼・右:滋野)
 


木貼のところにサインを入れ夜はきれいにライトアップされてます☆
 

続いて内観♪

(右の見切れ:竹内)
 


こちらはキッズスペースとしてお子さんの遊び場もご用意してます。
取引先様よりお祝いでたくさんのおもちゃをいただいております。本当にありがとうございます。
 

内装などは、彩の標準仕様の住設機器や、造作家具など実際使えるものが見えて、イメージしやすいようにしてあります。

そんな事務所は9月8日(土)よりご使用いただけます。

さて一番最初にお打合せいただく、お客様はどなたでしょうか?🎶楽しみですね☆

 


新たな事務所が始動している最中、新しいモデルハウスも造っておりました。

現在は木工事中です!!


 

場所は新潟市西区坂井です。

もしかして、見たことある方がいらっしゃるかもしれませんが、こちらは11月OPENを目指し職人さんと現場管理の基、奮闘中です。

ぜひ、お楽しみにしていてください♬

前回のブログで整理収納アドバイザーとして「収納」についてお話すると申し上げましたが、今回は盛沢山すぎたので、次回に回します<m(__)m>
 

新事務所と新モデルハウスにぜひ遊びにいらしてください(^^)/

ではまた~


 
※ディテール彩-AYA-でのお家造りは、こちらの新潟支店/新潟中央支店へ

 
※Dセレクトでのお家造りは、こちらの NIIGATA SHOWROOM へ