スタッフブログ STAFF BLOG

2018.09.17  / 鈴木

入居後のお施主様のご自宅を見学できるツアーを開催しました

みなさんこんにちは。長岡支店の鈴木です。

私は、夏場の無理?がたたり、若干体調がすぐれない日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目は、特に気をつけなければならないですね。
 

さて、長岡支店では9/16(日)エスコートホームを巡る、バス見学会を開催させていただきました。

 ※エスコートホームとは、入居後のお施主様のご自宅を見学させていただくことです。

予約制で限定10組、総勢26名のお客様からご参加いただきました。


入居後のお住まいの見学とあって、参加されたお客様は、それぞれのお住まいで、いろんなこだわりや工夫をたくさん体感いただけたようです。
 


やはり写真で見る雰囲気と実物を見て体感するのは違いますね。
 

私も、久しぶりに建物内を拝見して刺激を受けました。

一つ一つのデザインが、オーナー様と一緒につくり上げたもので、これがディテールホームだな~と改めて思った次第です。

ご参加されたお客様は、今後の打ち合わせで、少しでも気に入ったところを取り入れていただければ、幸いです。

今回、参加できなかったお客様は、個別でご案内も可能ですので、営業担当にお申し付けください。

(長岡市以外でも、県内全域でエスコートホームがございます。)

バス見学会にご協力いただきましたオーナー様、T様・S様・K様・O様、大変有難うございました。
 


T様邸の建築実例はこちら


S様邸の建築実例はこちら


K様邸の建築実例はこちら


O様邸の建築実例はこちら

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報