fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2018.10.22  / 志田

ドライブ日和

こんにちは~

まだ衣替えが終わっていない長岡支店の志田です。

熱いと寒いの中間の服装が何を着てよいのかわからず、毎シーズン路頭に迷ってます(>_<)

休日の朝、お天気が良くドライブに行こうと思い身支度を…まぁ迷走しましたが(;^_^A

 

とりあえず出発~

 


はい当到着~ 弥彦山の頂上です。

 

天気が良くて佐渡ヶ島も見えて海と空も青くて、暫くの間ボーっと充電タイム。

年に1,2回は来てます。ボーっと充電しに( ´∀` )

その後もう一つの充電ポイントに移動~

 


弥彦山山頂から寺泊港に移動~

釣りをする人や犬の散歩をする人など横目に、ただただボーっと

海や漁船を眺めて充電

癒されましたーっ

また明日から仕事頑張ります!

 

※柏崎市のモデルハウスが完成間近です~


仕上げ工事の真っ最中!

11月中旬から公開予定です!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報