スタッフブログ STAFF BLOG

2019.04.01  / 武田

後悔などあろうはずがない

はじめまして!

昨年3月にディテールホームへ入社し、1年が経過した新潟支店の武田です。

おかげさまで毎日充実した日々の中、現場管理をさせていただいております。

 

初登場なので、簡単に自己紹介を致します。

新潟市中央区在住、36歳です。

妻(中学時代の同級生)と、3歳と8歳になる娘2人の4人家族です。

毎日娘達の笑顔で日々の疲れを癒してもらっています。

ももちゃん・ゆいちゃん、かわぇぇ~

親バカです。

 

趣味は野球。っていっても草野球程度です。

とある仲間内のチームに所属し、ポジションはキャッチャー!

夏は防具で汗だくですが、バッターとの駆け引きが楽しいのです!

打力は貧打ながらも4番を務めています。

チームメイト達よ!今年こそは大事なところで打つ!!乞うご期待!!

対戦相手も募集しています!

我こそはと思う方いらっしゃいましたら、是非1戦交えましょう!

 

野球といえば。

プロ野球開幕しましたね~!!

今年も新潟にプロ野球がやってくるみたいなので時間を作って是非観戦に行こうと思っております。

楽しみな季節になってまいりました!

 

でもでもでも。楽しみなことばかりでもなく、先日少し悲しいお知らせがありました。

【生ける伝説】と呼ばれていたイチローさんが現役を引退を発表されました。

NPB(日本のプロ野球)で9年。

MLB(アメリカのプロ野球)で19年。

日米通算28年間、日米野球界の第一線で活躍されました。

まさに世界のスーパースターです。

 

先日のイチローさんの引退会見で、とても印象に残った言葉があります。

記者からの「引退の決断に後悔は?」との質問に対し答えた、

 

『今日の球場でのできごと、あんなものを見せられたら、後悔などあろうはずがありません。

 

やべぇ~イチローさんかっこえぇ~

 

周囲からのとてつもないプレッシャーの中、チームメイト、相手チーム、世界中の多く野球ファンから尊敬され、数多くの偉業を成し遂げてきたイチローさん。

日々自分なりの努力を惜しまなかったイチローさんだからこそ言える言葉なのではないでしょうか。

 

私もいつかこんな言葉が言えるよう、まだまだ頑張らなきゃと思わせてくれる言葉でした。

 

武田が頑張って現場管理した現場の見学会も随時公開中です!

多くのご来場をスタッフ一同、お待ちしております!!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報