fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2019.05.09  / 川崎

初めまして!川崎です。

こんにちは!
初めまして!

 

4月1日より新入社員として坂井建設に入社致しました、川崎です。

 

 

初めてのブログということで、少し自己紹介をさせて頂きます。

 

出身は、胎内市です。

山・川・海が全て揃っている自然豊かな場所で育ちました。

 

小学校3年生から大学まで、バレーボールをしていました。

ポジションはセッターをしていました。

スポーツは全般的に好きです!!

最近はなかなかボールに触れる機会がないので、時間を見つけてバレーをしたいなと思っている今日この頃です。。。

また、子どもとバレーをすることも好きなので、指導することにも挑戦したいなと思っております!!

 

学生時代は東京で過ごしておりました。

東京にいる間カフェ巡りにハマり、今は新潟のカフェを開拓中です。

おすすめのカフェがありましたら、是非教えて頂きたいです(^^)

 

4年間離れていた地元新潟に戻り、社会人としての新たなスタートをきれたこと嬉しく思っております。

初めてのことばかりで学ぶことがたくさんありますが、

お客様の素敵なお家づくりのお手伝いができますよう、日々精進して参ります。

よろしくお願い致します。

 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報