スタッフブログ STAFF BLOG

2019.06.10  / 

はじめまして、岡です!

はじめまして!

 

今年度より新入社員として入社致しました、岡 涼夏(おか すずか)と申します。

 

 

初めてのブログですので、少しわたしの自己紹介をさせて頂きます。

 

学生時代は、県内の専門学校で建築・インテリアを学んでいました。

 

出身は 新潟県加茂市 です。

生まれてから今もずっと加茂で暮らしている、生粋の加茂市民です!

加茂市は三方が山に囲まれており、街の中心を川が流れる、自然豊かな土地です。

 

わたしの加茂の一番のおすすめスポットは、リス園(加茂山)です。

人に慣れているリスが多いので、運がいいと、こんなに近くで餌を食べてくれます。

 

入園無料なので、お休みの日はぜひ、ご家族で加茂山のリス園へ遊びに行ってみて下さいね!

 

趣味はカフェ巡りです。

お休みの日は、おいしいものを求めてカフェに行っています。

食べることはもちろん好きですが、それと同じくらいカフェの内装を見るのが好きで、料理が来るまではキョロキョロと見渡しています。

 

こちらは、わたしのおすすめのカフェ、加茂市の『マチトキ』さんのクリームソーダです。

 

 

大正時代に建てられた郵便局を改装して作られたカフェで、レトロな佇まいが素敵です。

 

 

皆さんのおすすめのカフェがあれば、ぜひ紹介して頂けると嬉しいです!

 

これから、憧れだった住宅業界で働けていることに誇りを持ち、たくさんの経験をしていきたいです。

お客様とのひとつひとつの出会いを大切にし、住まいづくりの楽しさを少しでも伝えることが出来ればと思います。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します!