fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.06.21  / 佐藤(信)

家族サービス @沖縄

皆さんこんにちわ!!
ディテールホーム長岡の設計担当佐藤です。

 

6月というのに30度越えな日がちらほらありますが皆さんどうお過ごしでしょうか??

涼しい日もあり気温差がありますので皆さんくれぐれも体調管理には注意してください!!

 

 

そんな中私は先日、恐縮ですがお休みをいただき沖縄へ知り合い家族と旅行に行って参りました!!

人生初の沖縄でテンションも上がりますが今回の目的は家族サービス!!

釣りをしたい!お酒飲みたい!を最小限に抑え家族に尽くす努力をした旅でした。

 

 

3歳の娘と0歳の双子がいるのですが、それはそれは大変で。

往復の飛行機では双子を泣かさないよう懸命に努力!!非常識かもしれませんが座席のテーブル上でオムツ変えました。意外に行けました。

 

旅行先では双子をおんぶしながら駆け回るテンション高めな娘と戯れる!!

夜は次の日に備え早めに寝る!!

疲労MAXでしたが色んな意味で良い経験ができた楽しい旅でした!!

お母さん子の娘も何となくいつもより寄ってきてくれるようになったから良かったです!!

 

 

 

 

館内は寒いくらい涼しく快適でした。

これから暑くなっていきますが少しでも涼しい気分になってもらえたらと思います。

それではまた!!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報