fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2019.07.18  / 中村

夏と言えば・・・

先日、海の日を迎えましたが、まだまだ夏~という日を感じることの出来ない今日この頃、

そろそろ梅雨明けも近いかな?なんて期待をしているBBQ大好き新潟支店中村です。

 

先日、ご近所さんとBBQを開催しました。

インスタ映えを狙い、ちょっとおもしろい料理に挑戦しました。

 

『ビア管チキン!!』

鶏一羽を缶ビールに刺して焼くだけ!

缶ビールの中は、半分くらいビールを入れて中は蒸し焼き、外は遠赤外線でパリパリに!!

とても美味しかったです。是非お試し下さい。

 

そして、調理担当は子供達。大人たちは飲んでるだけ・・・。

子供達は楽しげにお肉を焼いてくれました。(*´ω`*)  記念に一枚!!

飲んでる大人達の姿は見せられません。悪しからず(;^ω^)

 

今年もいろんなところでBBQを楽しみたいと思う一日でした。

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報