fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.06.13  / 寺島

建設中の新潟市秋葉区田島モデルハウスをちょっとだけご紹介

こんにちは!

新潟の住宅ブランド「ディテールホーム」新潟支店の寺島です。

先日、実家に帰省した際に町内の野球大会に参加しました。

久しぶりの野球だったのでリフレッシュになり楽しくできたのですが昔のようには体が動かなく、老いを感じました。

夏に大会があるのでそれに向けて体を動かしていこうと思います!

 

新潟市秋葉区田島モデルハウス建設中!一足早くご紹介します!

ディテール・ベースは、ディテールホームグループのコンパクトハウス専門店。

そんなディテール・ベースの新潟市秋葉区田島モデルハウスの現在を少しだけお見せします。

外壁工事が完了し、現在は木工事で内部の工事を進めております。

外壁は金属系を主としセメントの塗壁がアクセントになっております。

内部は照明を天井折り上げて設置することで空間の見え方が変わってきます。

玄関のドアを開けた際に広がる開放的な空間はとてもコンパクトハウスとは思えません!

7月中旬にはクロス工事が完了し建物雰囲気が分かるようになります。

7月末に完成予定、8月にはグランドオープンとなります!

完成までもうしばらくお待ちください。

完成しましたら、ディテール・べースのホームページ上でイベント情報をお知らせします。

詳しくはディテール・ベースまで!

 

最後に入社して2年目になり1年間がこれほど短く感じたことはありませんでした。

まだまだ覚えることは多いですが新潟支店の先輩方や現場の職人さんに学びながら日々成長していきたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう。

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら今ならギフトカードプレゼント!資料請求はこちら

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報