fbpx

スタッフブログ

STAFF BLOG

2023.06.12  / 加藤

白いタイルをおしゃれにアレンジする3つの方法

こんにちは(^^)/

新潟で注文住宅・デザイン住宅を新築している「ディテールホーム」新潟支店の加藤です。

気づけばなんともう6月…!

既に1年の半分過ぎ去ろうとしていて

時の流れの速さにびっくりしています(^^;)

早速、本題です!

 

さりげなく主張する、白タイルの魅力!

今回のブログでは「白タイルの魅力」についてお話させていただきます。

目地や貼り方を変えることで印象が変わるところが魅力の1つ。

また、質感やサイズの違いなど、白タイルには豊富なバリエーションがあります。

ディテールホームの建築実例を交えながらご紹介します(^^)

洗面室やキッチンに、白いタイルを取り入れたい方はぜひご覧ください。

 

■貼り方・形でこだわる

この写真はヘリンボーン貼りです。

色の主張がないからこそ貼り方や、多角形の変わった形にも挑戦しやすいです!

タイルの貼り方で一味違う雰囲気を楽しみましょう。

 

■目地の色で差をつける

清潔感を出すならホワイト、程よくタイルを主張させるなら淡いグレーと目地の色を変えるだけで仕上がりの印象がガラッと変わります!

メーカーによってはカラフルな目地色も選べますよ♪

 

■質感・サイズを選ぶ

タイルは、ツヤ有り・ツヤ無しの2種類があり、白はどの種類のタイルのカラーバリエーションにも含まれるので、サイズ展開も豊富です!

たくさんサンプルを取り寄せして見比べながら選ぶのも楽しいですよ(^^)/

少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせください。

▼お問い合わせはこちら

以上、今回は白タイルの魅力についてのご紹介でした(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございます!

では、また次回のブログで<(_ _)>★

 

細部までこだわった住宅をお探しの方へ

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」では、細部までこだわり抜いた家づくりを安心の価格設定でご提供しております。

どこにでもある普通の家ではつまらないと考えている方、つくり込まれたこだわりの住まいをお探しの方にぴったりの住宅デザインをご提案いたします。

新潟のくらしをデザインする住宅ブランド「ディテールホーム」はこちら

たった30秒で登録完了!無料カタログを申し込む