fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2015.02.03  / 田村(健)

見学会がありますよ~(^^)/

こんにちは長岡営業所の田村です☆

IMG_3523

 

世間ではインフルエンザが流行ってますがみなさん大丈夫ですか?

最近は予防の為に日中はマスクを装着してます。

長岡は天気が良くてもまだまだ敷地の雪が溶ける気配はありません(;_:)

 

IMG_3524

 

 

今日は長岡の浦瀬の現場でみなさんタイル貼りや器具付けをしてま~す。

 

 

キッチンにはデザインパネルを施工中!!IMG_3528

 

 

 

 

階段と寝室の間の強化ガラスもバッチリ入りました。IMG_3527

 

今月の21・22日に見学会を予定してるので是非見に来てください(^^)/

 

 

見学会といえば今週の7日・8日で三条で見学会がありま~す!!!!

私も昨日一足先に見てきましたがかなり見応えのある建物でした!!

 

ご計画中の方必見です。是非お待ちしております!(^^)!

16159_316373325238843_993044092082114646_n

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報