fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2015.02.23  / 金子

一度は、行ってみたかったマリーナ・ベイ・サンズ!

image (2) 社員研修スタート‼

 

 シンガポールに到着しました。

これから現在、バブル絶頂期のシンガポールの

最新の建築をご紹介します。

行って参ります。

 

image 今日から3日間お世話になります。

世界でも注目されているマリーナ・ベイ・サンズです。

57階建ての建物で最上階(船の部分)は、天空プールになっています。

建設は韓国の会社が請け負ったそうです。

どんな構造になっているか楽しみです。

 

 

 

image (3) 最上階のスカイガーデンとプールです。

宿泊客のみが入る事が、許される

VIPな気分にさせてくれる癒しの空間。

水な苦手な私ですが、いる間は毎日

かようと心に決めました。

 

 

image (4) 街中にある環境にやさしいオフィスビルです。

世界中で環境に配慮された建築がブームですね。

このビルは、緑化率50%維持されています。

やっぱ見てるだけで癒されます。

 

 

 

 

 

image (6) シンガポールの植物園

ガーデン・バイ・ザ・ベイ

このベイエリアは、日本でいうと豊洲エリア

といった感じで半端ない未来館たっぷりの

スポットです。

 

 

image (5) 最後にクリスタルの様に輝く

誰もが知っているブランドの建物です。

かなり巨大で圧巻されました。

何も買えませんでしたが、見てるだけで

幸せな気分にさせてくれました。

 

 

 私にとって久しぶりの海外。

来年も参加できるよう頑張りを誓うスタッフ【金子】からの報告でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報