fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.05.19  / 田中(雄)

新卒自己紹介ラスト! 初めまして、田中です!

こんにちは!

 

新卒のブログ自己紹介もラストになりました。

 

初めに、簡単ですが自己紹介をさせて頂きます。
昨年度、長岡造形大学を卒業し、
今年度より入社いたしました田中と申します。

 

わきの彩にっきをご覧いただいた方は「ハッ!!」
と思ったかもしれません。
あの箒の田中です。

 

 

入社して元気だった田中は少しずつ成長し、
少し落ち着いた社会人っぽくなりました。

 

 

元気さは捨てていません!!

趣味はおいしいものを食べること。
美味しいお酒を飲むことです。
写真を見て分かるように、少しふっくらしてきました、、、

 

少し、、、

 

最近は三条のお店を模索中です。

 

社会人になったということで、
服も好きな田中、スマートでお洒落な物を
集めるようになりました。

 

自分がスマート(細く)になれよっ!って感じですね。

 

最近買ったものがこちら、、、

 

 

名刺入れ。

 

竹内と同じじゃないか!笑
と思いますよね。
これが自己紹介ラストの辛さです。

 

ビフォーしか載せることのできなかった竹内の代わりに、
田中のアフターを載せます!

 

 

色が濃くなり、味が出てきました!
私と一緒に成長していくのですね、、、

 

入社して時は流れ、なんと!!!
彩のモデルハウス第一号の購入が決まりました!!!
おめでと~!!!

 

 

という訳で、次回のモデルハウスの計画も進行中です!
どんなお家が建つかワクワクですね!!
楽しみにしていてください!!

 

週末は彩のモデルハウスへ!

最後にお知らせです。

購入は決まりましたが、今週末20(土)・21(日)と石上のモデルハウスにて予約制ですが、見学会を行います!!

【三条市】KAJIRAKU NATURAL case 1.|モデルハウス

場所:三条市石上2丁目

お気軽に遊びにいらしてください!

 

田中も元気にお待ちしております!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報