fbpx

スタッフブログ STAFF BLOG

2017.07.24

わきの彩にっき -3-

こんにちは!

 

 

ディテール彩の脇川です

 

 

ついに梅雨の季節が明けようとしてます

 

というかもう暑いですが、、、

 

 

私、脇川はジメジメとした時期があまり好きじゃないので
梅雨の時期ははやく過ぎ去って欲しいタイプです

 

 

しかし、暑いとまた暑いで嘆く始末

 

(どうにもなりませんね)

 

 

新潟は年間の3分の2が曇天といわれてます
そこでさらに梅雨となると
気分もなんとなく晴れないですね

 

 

甲信越地方の梅雨明けはというと
平年だと7月21日、昨年は7月29日だったそうで、、、
もうそこまできております

 

 

梅雨が明けると

 

ついに

 

夏です!!!!

 

 

ちょっと早いですが脇川はですね、
ジメジメを吹き飛ばすためにリフレッシュをしてきました

 

 

その名も

 

 

 

 

弾丸ディズニーシー!!!!!!

 

 

 

、、、

 

 

実はディズニー好きの脇川
2,3ヶ月に1回はリゾートに訪れております

 

 

 

今回は始発でお出かけし、最終で帰るという

 

なかなかの弾丸トラベルでした

 

 

パイレーツサマーということもあり、ルンルンで向かったのですが

 

 

着くや否やの感想

 

 

 

 

 

信じられないくらい暑い

 

 

ソッコーでアイスを買い水を浴びました

 

 

時間がないため絶叫だけ周り、、、

 

 

疲れ果てて帰ったという1日でございました、

 

  

 

しかしながら、疲れて帰ったとしても
たまのリフレッシュは重要だなと感じました

 

できればその時にしかできないこと

 

何かの季節だから。とか

 

ふとした瞬間の衝動。とか

 

また、私の場合かろうじて
まだ体力は衰えてないと信じているので今しかできないアクティブなこと。

 

など、ぜひどういった形でもその時その時を楽しむことができると

 

気分転換にもなり充実するのかなと思います

 

 

 

私が1番好きなタワーオブテラーとウォーターフロントパーク

 

 

タワーオブテラーは
毎回毎回乗るたびにほんとに下まで落ちないか震えてます

 

(ビビってます)

 

 

 

さらに建物の形も頭でっかちなタワテラさん
いつも構造はどうなっているのだろうと気になります

 

 

倒れないのかとか、、、

 

まさか本当にエレベーターが落ちないかとか、、、

 

そんな心配ばかりしています

 

そんな脇川の最近でございました

 

 

夜も綺麗なディズニーシーでお別れ、、、

 

  

 

 

あ、ちょっとまってください

 

 

タワーオブテラーのお話ではないですが

 

 

ディテール彩も構造について気になる方に向けて

 

 

なんと構造見学会を開催します!

 

(忘れていたわけではない)

 

 

 

普段見ることのできないおうちの構造がどうなっているのかを見られるいい機会かと思います!

 

 

予約制なのでお早めに

 

ぜひぜひ見に来てくださいね

 

構造見学会のお知らせ

ということで、宣伝です。 7/29(土)・30(日)に構造見学会を開催します。

以下のページからご来場のご予約をお待ちしております。!(^^♪

 

新潟市中央区|構造見学会 ~ 見た目の充実、リアルな安心~【完全予約制】

場所:新潟市中央区上近江1丁目

 

ではでは

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報