スタッフブログ STAFF BLOG

2017.09.17  / 小林

楽しい時間を共に!!!

 

最近はめっきり、秋の気候になって朝と夜の寒さにやられている小林です|д゚)

この時期の体調管理が一番難しいですね。皆様、ご自愛くださいませ(‘ω’)ノ

 


フェイシャル&写真撮影イベント開催

さて、ディテール彩では完成見学会とは別にさまざまなイベントを企画開催しております。

イベントを通して一味違った角度からお家づくりンのイメージが沸くようなイベントにしたいと思っております。

今回のテーマは「きれいなママと一緒に写真をとろう♪」と題し、先月に開催を致しました。

ディテール彩のモデルハウスで、奥様に日ごろなかなかゆっくりとできないお肌のお手入れを体感していただき、ついでにきれいにお化粧してもらって、プロのキャメラマンに家族の思い出写真を撮ってもらおう!!!!
という企画です。

こちらのイベントは以前、新潟でのモデルハウスにて行いましたが、ご好評につき三条市石上モデルでも開催しました。

今日はその様子をお伝え致します。

 

写真を撮ってくださるのは、新潟市中央区にお店があるphoto salon Petal(フォトサロン ペタル)のオーナー佐藤さん♪

 

写真がより美しくとれるように構図やポーズなど御声がけしながら決めていきます。

 

ディテール彩のイベントは必ずベビーシッターさんに来てもらい奥様も安心して参加できます♪

 

ご参加された皆様、ありがとうございました。

 

そしてペタルの佐藤さん、フェイシャルメイクをしてくれた、W様(ちなみにディテール彩のお施主様であり、私の先輩になります♪)、ご協力いただき誠にありがとうございました☆

 

これからも皆様に喜んで楽しんでいただくイベントを企画中☆お楽しみに☆

 


石上モデルハウスは11/5(日)までご覧いただけます!

さて、本来のイベント案内です。

大好評中の三条市石上モデルハウスですが、ご覧いただける期間の終了が迫って参りました(/o\)

私共も建築中・完成時・完成見学会など時がたっても愛着のあるモデルハウスを購入いただきとってもうれしいと同時に我が子を嫁に出す父の気持ち同様、寂しい気持ちもございます。笑笑

ご来場のご予約はお早めに!
↓ ↓ ↓

三条市石上|KAJIRAKU NATURAL case 1.|モデルハウス

場所:三条市石上2丁目

 

 

 


そして新たな我が子が誕生します

ただ、私たちは新たにお客様に愛していただけるお家づくりを建築中です!

それが三条市塚野目モデルハウスとなる「KAJIRAKU VINTAGE case 3.」でございます♪

石上モデルは「ナチュラル」をテーマに明るいやさしいテイストのお家でした。

塚野目モデルハウスは「ヴィンテージ」なので、かっこいい感じのイメージに仕上げ中♪

ただし、共通なのは「KAJIRAKU」です。

現在公開前のご相談を受付中です。
今ならあなた好みの内装変更も・・・ご相談ください!
↓ ↓ ↓

三条市塚野目|KAJIRAKU VINTAGE case 3.|モデルハウス

場所:三条市塚野目2丁目

 

 

ディテール彩のお家はいつまでたっても暮らしやすくて素敵だわ♪といわれるようなお家づくりをこれからも頑張っていきます♪

では、また皆様にお会いできる日を楽しみに!!!

OPEN HOUSE ディテールホームの見学会・イベント情報